個性的なクロモリシティーコミューター〜FPL CrMo

クロモリクロスバイク bike

いわゆるショップオリジナルで、地元大阪の自転車メーカー製です。

クロスバイクの模範からは少し離れてますが、自分達が乗って満足できる自転車です。

ど真ん中は大手ブランドに任せて、人と一緒じゃイヤなあなたのためにご用意しました。

クロスバイクでクロモリというだけでも小数派なのに、シートステーの細いパイプが優美に湾曲したり、細マッチョなストレートフォークだったり殊のほか個性的に仕上がってます。

高度な作業によって製造されたフレームにわかる人にはわかる、こだわりのパーツアッセンブル。

なんとハブには高性能なシールベアリングが使われてます。

もはやハイスペックを通り越してオーバースペックとも言える自転車ですが、ブランド料が入ってない分、価格は控えめです。

このままでも十分にクロモリの上質な乗り味をお楽しみいただけますし、カスタムしてあなただけのオリジナル自転車にしていくのもいいですね。

クロモリクロスバイク

クロモリクロスバイク

クロモリクロスバイク

クロモリクロスバイク

クロモリクロスバイク

クロモリクロスバイク

クロモリクロスバイク

クロモリクロスバイク

クロモリクロスバイク

クロモリクロスバイク

Faddish People Labo CrMo 79,000- +税

タイトルとURLをコピーしました