よくあるご質問

購入について

各種クレジットカードがご利用いただけます。スマホ決済「PayPay」「LINE Pay」「au PAY」、金利手数料お客様負担0円の「分割ローン」もご利用いただけます。

誠に申し訳ございませんが、宅配便での自転車の発送はお受けできかねます。近年、各運送会社で自転車が大型家具家電扱いとなり、宅配便の利用が出来なくなりました。送料はやや高額ですが、ヤマトホームコンビニエンス株式会社「らくらく家財宅急便」での遠方への発送は可能です。

大人気のキッズバイク「little tokyobike」の品薄が続いており、お色によっては先の入荷枠まで予約完売となっています。ぜひ、お早めのご予約をおすすめいたします。

アフターサービスについて

お求めいただきました自転車を最良のコンディションでお使いいただくために、無料点検を実施しております。初回はお買い上げ1〜3ヶ月後を目安に、以後は6ヶ月程度ごとに点検にお持ち下さい。その間にもお気付きの点がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

主な点検項目

  • ハンドル・ステムの締め付け確認
  • サドル・シートポストの締め付け確認
  • タイヤの空気圧および摩耗の確認
  • 車軸の締め付け確認
  • 車輪の振れと回転状態の確認
  • 車軸の締め付け確認
  • クランクの締め付け確認
  • ブレーキの効き具合および固定の確認
  • チェーンの油切れ、伸びの確認
  • 変速機の固定および作動の確認
  • リフレクターの破損および固定の確認
  • ベルの作動および固定確認

自転車のメンテナンスについて

当店でお求めいただきました自転車はもちろん、他のショップやネットで購入された自転車のメンテナンスもお受けいたします。お気軽にお申し付け下さい。

「スポーツバイク基本工賃表」

まずは作業工賃のお見積もりをさせていただきます。お気軽にお申し付け下さい。

はい。お任せ下さい。
実車を拝見させていただきながら、最適なメンテナンスをご提案いたします。

「フルオーバーホール」

はい、お受けできます。
パンク修理、タイヤ・チューブ交換、ブレーキシューやワイヤー交換など、基本的な修理は即対応できます。

その他のサービスについて

クロスバイクのレンタル(一日2500円〜)をご用意しております。

購入が確認できるレシートか保証書、身分証明書、自転車をお持ち下さい。素性の不明な自転車は登録できません。

買い替えの際は、スポーツブランドの完動品なら下取りが可能です。まずは査定させていただきますので、店頭にてお申し付け下さい。新規ご購入を伴わない買取りのみはお受けしておりません。

自転車ご購入一台につき一台は無料で引き取らせていただきます。自転車の処分のみはお受けできません。

店舗について

駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました