春の新色が好評〜tokyobike26

2018 tokyobike bike

お選びいただいたお客様から、

「なんでこんなに走るの」

「クロスバイクより良く走る」とのお声を頂いてます。

tokyobike26はフレーム素材が上質なクロモリ鋼なので、ペダルを踏むたびにウィップ(しなり)が効いて軽快にグングン進んでくれるのです。



只今入荷ホヤホヤ春の新色が絶好調。

tokyobike26

tokyobike26 ボルドー

tokyobike26 シダーグリーン

tokyobike26 スレートグレー

tokyobike26 ボルドー・スレートグレー・シダーグリーン




【TOKYOBIKE26】
ボルドー・スレートグレー・シダーグリーンの3色
※セミマット仕上げ

tokyobike26 ボルドー

今までTOKYOBIKE 26というモデルでは、明るめのレッドが続いておりましたが、今年は落ち着きのあるワインレッドが登場。

チノパンやデニムにも合わせやすく、グレーのトップス等も相性が良さそうですね。


tokyobike26 シダーグリーン

マット仕上げにすることで、深みと柔らかみが絶妙な塩梅に仕上がりました、シダーグリーン。

こちらもチノパンがよく似合います。

老若男女問、シーンを問わずあわせやすい、ちょっとヨーロピアンな雰囲気の漂うグリーンです。




tokyobike26 スレートグレー

限りなく黒に近い、墨色。

しまりのあるスレートグレーは、無機質な質感が好きな方にはぴったりの一色です。

以前 SSというモデルでツヤありがありましたが、つや消しにすることでより大人な仕上がりとなっております。

クラシカルなカスタムもおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました