創業170年ドイツROECKL【レッケル】のウインターグローブ

Roeckl レッケル サイクルグローブ ウェア

ドイツの老舗グローブ専業ブランドROECKL【レッケル】の高性能ウインターグローブです。

なんと去年はシーズン中ばにして一つ残らず売り切れました。

とにかくしなやかな素材が特徴で、吸い付くようにハンドルバーにフィットし、ブレーキや変速の操作も全くストレスが無いんです。

もちろん造りもしっかりとしていて、ダブルステッチが多用されていたり、繊細な感覚が必要な指の内側は外縫いにしてあったりと、創業170年のノウハウが存分に詰っています。

そして暖かいのはもちろんですが、最高レベルの防風透湿素材WINDSTOPPERが用いられているので、手に汗をかきやすい方でもいつもサラっと快適にお使いいただけます。

「もっとはやくコレを使っといたら良かった」とのお声もいただいてます。

今シーズンは普段使いにも似合うシックでカジュアルなモデルもご用意いたしました。

冬も快適に乗りたい方はぜひお試し下さい。手を入れただけでも違いが分かりますよ。

Roeckl レッケル WAVRE Black/White
Roeckl WAVRE Black/White 8,950 +税



Roeckl レッケル WAVRE Black/Red
Roeckl WAVRE Black/Red 8,950 +税



Roeckl レッケル WAVRE Black
Roeckl WAVRE Black 8,950 +税



Roeckl レッケル REBELVA Black
Roeckl REBELVA Black 8,950 +税



Roeckl REBELVA レッケル Black Neon/Yellow
Roeckl REBELVA Black Neon/Yellow 10,800 +税



Roeckl レッケル KIRKLAND MOC/ATQ
Roeckl KIRKLAND MOC/ATQ 13,400 +税



Roeckl レッケル KIRKLAND MOC/ATQ

Roeckl” は、1839年にミュンヘンで創業し170年以上に渡り、高い品質と革新的な発想をモットーにグローブ開発を続けてきました。

数多くの特許や独自の生地・製法を有した現在も創業時からの信念を常に持ち続けスポーツグローブの品質向上に取り組んでいます。

クロスカントリー・バイアスロン・アルペン・サイクリング・アウトドア・馬術 などの各分野毎に最適な性能を持つ商品開発を行い、現在ではスポーツグローブのトップブランドとして世界60ヶ国で販売され、品質の高さと革新さでユーザーに支持されています。

タイトルとURLをコピーしました