よく選んで頂くクロスバイク〜RITEWAY SHEPHERD シェファード

RITEWAY SHEPHERD ライトウェイ シェファード bike

他と違って特徴的なのが、フレームサイズにかかわらず水平な【ホリゾンタルフレーム】と太めの【38C】幅タイヤです。

なめらかな乗り心地で、どっしりと安心感があって、歩道の段差の乗り上げも得意。

これはタイヤの細いスポーツモデルには無い利点です。

また手前に曲がりの付いた特製ハンドルバーは、乗車中も停車中も自然なポジションで肩肘張らずにしっくりきます。

そして国際安全基準を上回る衝撃テストをクリアした強靭なフレーム。

当たり前ですが、速いだけが自転車じゃありません。

身体に負担を掛けず、心地よく乗れてトラブル無しで確実に目的地まで行ける。

これこそ通勤ライドにうってつけですね。

堅実な移動手段としてクロスバイクをお考えのあなたに。

RITEWAY SHEPHERD ライトウェイ シェファード

RITEWAY SHEPHERD ライトウェイ シェファード

RITEWAY SHEPHERD ライトウェイ シェファード

RITEWAY SHEPHERD ライトウェイ シェファード

RITEWAY SHEPHERD ライトウェイ シェファード

RITEWAY SHEPHERD ライトウェイ シェファード

RITEWAY SHEPHERD 55,800 +税

タイトルとURLをコピーしました