【tokyobike paddle】にピッタリなキックバイク専用キャリングバッグ

tokyobike paddle アイテム

昨年末の発売以来、たちまちヒット商品となったTOKYOBIKEのキックバイク【tokyobike paddle】

元気にパタパタするお子様を見て、歓声を上げられている姿が目に浮かびます。

でも意気揚々と出かけたは良いが、遊び疲れて帰りは自分で押してくれないという、悲しい事態になる事も有ると思います。

そしてそんな時に限って荷物があったりするんですよね。

小さなご兄弟が一緒ならもっと大変です。

そこで、このキャリングバッグの出番。

キックバイクに「サッ」と被せて、本体にストラップを通せば肩掛けにして持ち運べます。

なので、空いた手でお子様と手をつないで安心して行動できます。

軽くて丈夫、使わない時は手のひらサイズに収納できてかさばりません。

これを用意しておけば、お子様をさらに思う存分遊ばせてあげれますね。

キックバイク専用キャリングバッグ
キックバイク専用キャリングバッグ

キックバイク専用キャリングバッグ

キックバイク専用キャリングバッグ

キックバイク専用キャリングバッグ

キックバイク専用キャリングバッグ

キックバイク専用キャリングバッグ 4,100 + 税

タイトルとURLをコピーしました