芸人さん絶賛【tokyobike】

ビタペディア取材 スタッフ小ネタ

eo光チャンネルの情報番組「ビタペディア」さんが突撃取材に来て下さいました。

ビタミンSお兄ちゃんが【tokyobike 26】を試乗されたんですが、漕ぎ出した途端、

「うわっ、なにこれ〜」「めちゃめちゃ走るぅ〜」
とにかく「めちゃめちゃ走る」の連発。

なんとも見事に【tokyobike】の魅力を集約したご感想です。

つい最近、手頃なクロスバイクを購入されたとの事ですが、「こっちにしとけばよかった」と言って下さいました。(スタイルが本気のレースジャージになったのは番組上の演出です。)

そして、趣味嗜好にこだわりの深い、てつじさんの目に留まったのがシングルスピードの【tokyobike SS】

「これやこれっ」「ペダルとブレーキしかついてないこのスタイル」
と、言い得て妙なコメントで紹介していただきました。

収録後はマイコさんのお子様用に【little tokyobike】をお買い上げいただきました。
ありがとうございました。

それにしても、芸人さん達のパッと一瞬にしてその場の空気を変えてしまうチカラってすごいですね。
本当に楽しかったです。

4月17日放送予定

ビタペディア

ビタペディア

ビタペディア

ビタミンS

タイトルとURLをコピーしました