イントロ春の新作グローブ【Stinger 6】

intro Stinger 6 ウェア

走行距離が一桁違う百戦錬磨のサイクリストのフィードバックで作られた【intro】ブルベ専用グローブ。
9分丈タイプのニューモデルです。

ハンドルを握ってみるとフィット感がすごい上に「なるほど…」と思うあちこちに低反発パッドが配置されてます。

特に、人差し指第二関節から親指の第一関節までCの字に当てられたパッドが良く出来てます。これが有ると無いとでは大違い。
ここの指の股は、ブレーキを掛ける度に体重が掛かるので痛みが出やすい部分です。

そして、のんびりと流す場合に圧が掛かるのが手のひら付け根。
体幹が弱いと、気付かない内に上体を預けている箇所です。
ここにも低反発パッドがしっかりと施されてます。

露出の少ない9分丈でカフも長め、日焼けも防げますよ。

intro Stinger 6

intro Stinger 6

intro Stinger 6

intro Stinger 6
intro Stinger 6 5,500- +税

タイトルとURLをコピーしました