坂道もお任せ【TOKYOBIKE BISOU 26】

トーキョーバイク BISOU 26 bike

比較的平坦な大阪市内でも、自転車で行動すると意外と坂に出くわします。

この辺ですと天満橋から谷町周辺では、思いがけず降りてしまう事もありますよね。

でも、このトーキョーバイクの【BISOU 26】なら大概の坂道を座ったまま乗れます。

なぜなら、なんと変速が通常のローギアよりもっと軽いスーパーローギア付き。

「前傾ポジションは苦手」「脚力に自信が無い」「でもママチャリはちょっと」

スポーティーな走りを楽しみたいけど選ばない理由はこれに集約されるのではないでしょうか。

そんな事はこのモデルが全て解決してくれます。

一見シティーサイクル風スタイルですが、中身は全然違います。

トーキョーバイク BISOU 26

トーキョーバイク BISOU 26

トーキョーバイク BISOU 26

トーキョーバイク BISOU 26

TOKYOBIKE BISOU 26 68,000- +税

トーキョーバイク BISOU 26 ブルーグレー

トーキョーバイク BISOU 26 ブルージェイド

トーキョーバイク BISOU 26 ボルドー

トーキョーバイク BISOU 26 シダーグリーン

トーキョーバイク BISOU 26 アイボリー

トーキョーバイク BISOU 26 ターメリック

おかげさまでトーキョーバイク販売実績No.1
トーキョーバイクのご購入、メンテナンスにはぜひヴィアサイクルズヴィレッジをお役立て下さい。

タイトルとURLをコピーしました