イベント遠征に便利〜HIGHTIDE スタッフバッグとコンプレッションバッグ

HIGHTIDE コンプレッションバッグ アイテム

使わない時は手のひらに収まる超軽量スタッフバッグと、ロールアップするだけで簡単に衣類を圧縮できるコンプレッションバッグ。

HIGHTIDEポップアップコーナーにイベントや旅行に便利な新商品追加してます。

これで思い出は残さず持って帰って下さい。

HIGHTIDE スタッフバッグ

薄手の高密度リップストップナイロン(コーデュラ)製のスタッフバッグです。

山登りなどアウトドアで活躍する小分け用のザックを、旅行の荷物整理などもっと気軽に使えるようにラフな仕様で作りました。

ナイロンは防水加工、ステッチ部分にもコーティングで目止めしていますのでちょっとした雨なら問題ありません。

HIGHTIDE スタッフバッグ

HIGHTIDE スタッフバッグ

HIGHTIDE スタッフバッグ

HIGHTIDE スタッフバッグ 4L 1,600 +税
HIGHTIDE スタッフバッグ 8L 1,800 +税
HIGHTIDE スタッフバッグ 18L 2,200 +税



HIGHTIDE コンプレッションバッグ

折り曲げるだけで真空になる、旅行に便利な圧縮袋。

掃除機などを使うことなく、チャックをして空気を抜くだけで真空状態に。

空気が逆戻りしにくい特許製法の優れものです。

出張などで荷物を減らしたい方や、長期間の海外旅行も重宝します。

HIGHTIDE コンプレッションバッグ

HIGHTIDE コンプレッションバッグ 12L 3枚入り 1,300 +税
HIGHTIDE コンプレッションバッグ 25L 2枚入り 1,500 +税

タイトルとURLをコピーしました