乗らない「tokyobike」や「クロスバイク」買取ります

TOKYOBIKE トーキョーバイク リユース お知らせ

乗らなくなったトーキョーバイク、売ってもらえませんか。

いくら長く乗れるトーキョーバイクといえども、いつかは手放す時がきます。

新しいのに乗り換えたくなったり、生活環境が変わって自転車に求める条件と合わなくなったり、と理由は様々です。

まだ乗れそうなのになんかもったいない。

そんな時に考えるのが自転車の売却ですね。

でも日常的に乗るクロスバイクという性質上、年月が経つと外観はどうしても傷んでいます。

高年式の美品ならともかく、長年乗って傷んでしまったクロスバイクはロードバイクのようなリセールバリューが期待できません。

実際に業界一の買取金額を謳う買取り専門店さんにお願いしても、値段が付かない事が多々ありました。

そこで幾らかでも次の自転車購入の足しにしたい、乗らなくなったので引き取って欲しい、というあなた。

業界一とは言いませんが、当店なら見た目はどうであれ適正価格にて下取り、買取りいたします。

そして元々の良さが光るフレームの再塗装や、長年のノウハウを駆使した完全整備を施し、十分な使用に耐えうる状態にしたものだけをリユース品として販売いたします。

tokyobike トーキョーバイク 26 ホワイト S(47cm)
tokyobike 26 リユース品

環境負荷軽減の観点からも使い捨てにならない、長く乗れるリユース品を手がけています。

不定期での販売となりますが、こちらよりご確認いただけます

当店では、TOKYOBIKE取り扱い実績で関西一の責任として、お使いの間のみならず、手放される時も全力でサポートさせていただきます。

TOKYOBIKE以外でもスポーツブランドのクロスバイク、クロモリシングルスピードバイクなども買取いたします。

大阪府公安委員会 古物商許可 第62101R050198号

お気軽にご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました